So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけよ♪ [昭和記念公園]

なにやら明日は標高の高いところでは雪も降るそうです。
どうりで今日も寒い筈です。

EP4196782.jpg

ちょっと、やぼ用があって休暇とした一日は、
風が強くて、ときどき小雨がパラっとくる、寒い一日でした。

少し時間があったので、
ちょっとだけ昭和記念公園に寄ってみました。

EP4196412.jpg

一部のチューリップはそろそろ終わりに近づいた感じでしたが、
まだまだ綺麗なチューリップを楽しむことができました。

EP4196449.jpg

寒い平日の昭和記念公園は、さすがに人影もまばらです。

EP4196498.jpg

歩いている人の服装も、1月くらい前に戻った様な感じです。

EP4196527.jpg

EP4196560.jpg

EP4196598.jpg

普段は沢山の人でごったがえしているので、
余計にしんみりとした感じがします。

EP4196610.jpg

こんな雰囲気の昭和記念公園って、実は好きだったりします。

EP4196789.jpg

こうやって、ちょっとだけ立ち寄れるのが年間パスのいいところです。
この調子なら年間10回なんて、あっという間に達成しそうです ^^

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 10

美美

静かな落ち着いた感じのお花たち素敵ですね♪


by 美美 (2013-04-20 16:25) 

ため息の午後

今日は私もチューリップの撮影に出掛けたのですが、
元山陽ちとせ さんのチューリップ素敵ですね。次回の
参考にさせていただきます(笑)。


by ため息の午後 (2013-04-20 19:09) 

元山陽ちとせ

>美美さん、こんばんは。

この日は静かでとても落ち着いた雰囲気でした。
不思議とチューリップも落ち着いた感じがしますね ^^

>ため息の午後さん、こんばんは。ありがとうございます。

チューリップって、写真映りがいいですよね。
どんどん素敵に撮ってあげてくださいね。

by 元山陽ちとせ (2013-04-20 19:46) 

海を渡る

こんばんは。
昭和記念公園は年中色んな花が咲いているんですね。
人影の入ったチューリップの写真が良いですね^^。
最後から二枚目の絵とお年寄り夫婦?の写真が特に好きです^^。
by 海を渡る (2013-04-20 19:58) 

JUNKO

ため息が出るほどうらやましい春景色です。
by JUNKO (2013-04-20 21:18) 

元山陽ちとせ

>海を渡るさん、こんばんは。ありがとうございます。

なんだかワンパターンですみません。
人の入った写真って、何かドラマを感じるので、
ついつい人が入ってしまいます。

>JUNKOさん、こんばんは。

今日も寒いですが、早くそちらにも本格的な春が
訪れるといいですね。 ^^
by 元山陽ちとせ (2013-04-21 00:35) 

hrd

当地は昨日の夕方雪が降りました^^;
by hrd (2013-04-21 07:50) 

ナビパ

冬が帰ってきてしまいました。
でもモノトーンではない冬です。
お子さんの後ろ姿に味がありますね。
by ナビパ (2013-04-21 10:48) 

ぱぱくま

年間パスをフルに使って楽しめる公園ですね♪
平日の空いてるときってなかなか行けないので
いいタイミングでしたね。
色とりどりで眺めているだけでも癒されそうな風景ですよ(・∀・)♪
by ぱぱくま (2013-04-21 17:37) 

元山陽ちとせ

>hrdさん、こんばんは。

こちらでも遠い山の方を見ると山肌が白くなっていました。
奥多摩のあたりも雪だった様です。

>ナビパさん、こんばんは。

この週末はホントに冬の様な寒さでしたね。
この寒さに鮮やかな春の色は不釣合いですよね。

>ぱぱくまさん、こんばんは。

もっと天気が良ければ良かったのですが、
逆にひっそりとした雰囲気を楽しくことができました。
でもとっても寒かったデス ^^;
by 元山陽ちとせ (2013-04-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。